田中みな実、番組によって「結婚願望」が二転三転の怪! - アサジョ (ブログ)
1月15日に放送された「なかい君の学スイッチ」(TBS系)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。まさかの「結婚宣言」で視聴者をざわつかせた。 番組では「こじらせ芸能人が学ぶ晩婚の恐怖&最新結婚詐欺」と題してトークを展開。年齢的にはすでに晩婚に当たると指摘された田中は「これからずっと一人で生き ...
(出典:アサジョ (ブログ))


番組開始から繰り広げた加藤シルビアと田中みな実の抗争、この因縁の2人に白黒付けるためチーム戦でタイアップ企画の『4番勝負』に挑み勝敗を期す、負けた方(リーダー)は壮絶な罰ゲーム受ける。 チームは下記の通りに分かれた。 シルビア軍(加藤シルビア、江藤愛、小林悠、吉田明世) みな実軍(田中みな実、佐藤渚、古谷有美、林みなほ)
86キロバイト (3,843 語) - 2017年12月10日 (日) 05:02



(出典 bijinhyakka.com)



1 shake it off ★ :2018/01/06(土) 19:56:03.96 ID:CAP_USER9.net

フリーアナウンサー・田中みな実(31)が6日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜・後6時半)で自身の恋愛観について語った。

 自らがパーソナリティーを務める同番組に占い師でタレントのゲッターズ飯田(42)をゲストに招いてトークを繰り広げた。田中が「5年くらい同じこと聞いていますけれど、私はいつ結婚できるんだ?」と問いかけると、飯田は「田中さんは結婚願望と、まったくない(両方を)持っている」と分析。すると「実はそうなんです。(結婚を)焦っているとみんな思っているけれど、ノー、違うんです。私は結婚したい訳ではない。愛し愛される関係性のある人がいれば、満たされるんです。結婚という形にならなくても正直いいんですけれど…。そのうち子供は欲しいなという欲は出ています」とまくし立てた。

 飯田が「占いですけれど、2018年は母親運が出ている。妊娠する可能性がある」と言うと、田中は「ウソでしょう。結婚して!その人。誰だか分からないけど結婚して!」と想像で求婚。「母親運は次は5年後」と聞くと、「お父さんいなくてもいいかな」と未婚の母を希望するコメントまで飛び出した。

 自身の傾向として「好きになっちゃうとすごい尽くしてその人が生活の中心になる。全部やってあげて…。自分の思ったことも言えなくて、理不尽なことを言われても1回のみ込むようになる」と自己分析した。

 今年の恋愛運として飯田が「今までと違うタイプを好きになる。年上です。何かものを極めている人で、田中さんを楽しませてくれる、おもしろい人です」と予想すると、田中は「芸人さん? もういいや!」とやんわりと拒否。モテ期に入ると言われても「不特定多数にもてたくないんです。自分に(迫って)来る人は好きにならない」と自己分析。最後は「延々と聞かされるリスナーさんには地獄になる」と自ら恋愛トークを切り上げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000245-sph-ent





45 名無しさん@恐縮です :2018/01/06(土) 20:50:29.59 ID:tEq+YCn+0.net

>>1
> 自身の傾向として「好きになっちゃうとすごい尽くしてその人が生活の中心になる。全部やってあげて…。自分の思ったことも言えなくて、理不尽なことを言われても1回のみ込むようになる」と自己分析した。

放っておくといしだ壱成のように毎日理不尽な行動を押し付ける男を生み出すことになるから理不尽な言葉に対しては直接言えなくともガツンと言う場は設けないとね


14 名無しさん@恐縮です :2018/01/06(土) 20:03:59.65 ID:CS/V5nw00.net

この人と小林麻耶は同じTBS出身女子アナウンサーで醸し出す雰囲気も何となく似てる感じがする……