女子アナ&人気キャスターまとめブログ

今テレビで観ない日はない人気女子アナ(フリーアナウンサー)とキャスターの最新情報ををお届けします。現在得に人気な日テレとフジテレビ女子アナ&セントフォース所属のキャスター、フリーアナウンサーを中心にプロフィールと公式サイト、スレッドなどを2chから集めています。

    カテゴリ: 岡副麻希


    セント・フォース美女に毎月会える 岡副麻希アナ「1010点で」 - 産経ニュース
    フリーアナウンサーの岡副麻希(25)、伊藤弘美(29)、阿部華也子(21)が9日、東京都内で「セント・フォースカレンダー2018」の発売イベントを行った。(サンケイスポーツ). 小林麻耶(38)ら芸能事務所、セント・フォースの所属アナ12人が月替わりで登場。“色が黒すぎる女子アナ”として人気の岡副は8月を担当しており、「夏 ...
    (出典:産経ニュース)


    麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )は、日本のキャスター、タレント。所属事務所はセント・フォース。 大阪府出身。大阪桐蔭中学校・高等学校を経て、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。 大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッ
    17キロバイト (2,151 語) - 2018年1月17日 (水) 04:05



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/08/08(火) 17:19:59.73 ID:77DWYZJM00808●.net BE:114013933-2BP(2000)


     
    岡副麻希、例年より遅い日焼けに「やっと黒麻希ちゃんが拝めた」と満足の声!


    (出典 www.asagei.com)


    「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演中で“黒すぎるキャスター”として知られる岡副麻希キャスター。
    生放送中に居眠りをしても、「北北西」を「きたきたにし」と読んでもカワイイとして処理されるキャラだが、
    今年は春頃から「残念すぎる」との声がファンの間で多発していた。

    「岡副は14年9月から“めざましファミリー”になって以来、毎年5月の連休を過ぎると松崎しげる級の肌の黒さに変身していました。
    ところが今年は6月に入ってもごく普通の肌色だったため、残念がられていたんです。
    ファンの間では『事務所の方針で黒肌厳禁指令が出たのでは?』との噂も出ましたが、やっと今月に入ってから黒肌が復活。
    本人いわく『道を歩いているだけで日焼けする』うえに屋外レポートが続いたため、7月第2週にはこんがりソフトな小麦色の肌に。
    さらに高校野球取材や7月15日にスタートした『お台場夢大陸』の取材が増え、
    7月末には例年どおり『岡副ってどうしてあんなに黒いの?』と突っ込まれるほどの褐色肌になりました。
    ネット上では『やっといつもの黒麻希ちゃんが拝めた!』『やっぱおかぞえは黒肌じゃないと』など、喜びの声であふれています」(テレビ誌ライター)

     お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜からは「会話が成立しない」と表現されるほど天然キャラの岡副。
    今後もホッコリしてしまう言動とコンガリ焼けた肌に期待したい。

    http://www.asagei.com/excerpt/86114


    【【画像&動画】やっぱり黒くて天真爛漫な岡副麻希アナが好き!】の続きを読む



    (出典 www.sakutarou-kyousei.com)



    1 膳摩漏 ★@\(^o^)/ :2017/06/01(木) 00:13:42.44 ID:CAP_USER9.net

    5月25日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、女性出演者の衝撃的なシーンがあったという。

     なんとVTRとVTRの間にチラッと映ったスタジオの映像で、出演者であるフリーアナの岡副麻希が居眠りしているように見えるため、
    岡副の生放送中の居眠り疑惑が浮上しているというものだ。

    これにはさすがに視聴者からもクレームが殺到するのかと思いきや「いつも、生放送ご苦労様です」「美女の寝姿見られてラッキー」
    「アナウンサーも眠いのに仕事を頑張ってるんだから、俺も頑張らないとな」「たまには体をしっかり休めてね」と、心配の声や、励ましの声、
    ホッコリしたという声など、ネット上には様々な内容のコメントが見られたが、いずれも好意的な声ばかりだ。


    (出典 www.asagei.com)

    http://www.asagei.com/excerpt/81860


    【【画像あり】テレビ出演中で居眠り騒動の岡副麻希が何故か視聴者からは好意的な声】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/17(木) 06:40:42.90 ID:CAP_USER9.net

    基本的に芸能人が応援に来てくれたら嬉しいものだが、例外もあり!?
    先日、ダレノガレ明美が全国高校野球選手権神奈川大会の準々決勝で母校の応援に駆け付けたうえに、スタンドの最前列で「まだ負けてねーぞ!」「勝つぞー!」「声出していこう!」など、選手に熱い声援を送っていたことが話題になっていたが、芸能人が高校野球応援に訪れる光景は、現在開催中の夏の甲子園大会でも確認されている。

    8月11日の「大阪桐蔭(大阪)×米子松蔭(鳥取)」の一戦では、大阪桐蔭の応援スタンドがテレビ中継のカメラに映ると、そこには「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演中で、黒すぎる女子アナとしてお馴染みのフリーアナウンサーの岡副麻希アナの姿が確認されている。
    同校は彼女の出身校なのだ。

    「ぱっと見、岡副の周囲にはカメラや番組スタッフらしき人も見受けられなかったからプライベートで訪れていたんでしょう。
    生徒たちからの写真撮影の依頼にも笑顔で快く応じていたようですし、ファン対応もとてもよかったようですね。
    その日の岡副のファッションは白のノースリーブシャツに黒のショートパンツという肌の露出が多いスタイルでしたが、肌は周りの生徒たちと比べると、やはり断然黒く、今年も順調に日に焼けていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

    岡副の存在に母校の生徒たちは大いに喜んでいたようだが、一方で、正直来てもらってもそれほど喜べない芸能人も野球応援に訪れていたようだ。

    「8月13日に行われた『二松学舎大付(東東京)×明桜(秋田)』の試合には元KAT-TUNの田中聖が、二松学舎大付の投手で弟の彗の応援している姿が目撃されています。
    田中は9回にリリーフ登板した彗にメガホンを打ち鳴らしながら、熱い声援を送っていましたが、半袖シャツからは刺青がもろに見えていた。
    ただでさえ*所持で逮捕されたりと印象は決して良くない彼ですからその威圧感に圧倒され、オドオドしていた生徒も多かったのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)

    岡副、田中ともに応援した高校はその試合で勝利を収めた。
    ただ、田中は次の試合以降も応援するのであれば、アンダーシャツなどを着て刺青を隠すなど配慮が必要かもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/86934


    【【画像あり】岡副麻希アナは夏の甲子園での応援で歓迎されたが、歓迎されない芸能人もあり!】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 神々廻 ★@\(^o^)/ :2017/08/17(木) 20:36:40.28 ID:CAP_USER9.net

    “黒い桐谷美玲”というニックネームがつくほどの美貌と、そのルックスから想像できない天然ボケな発言を繰り出すギャップが受け、
    今年上半期バラエティ番組に引っ張りだこだったのが、フリーの岡副麻希アナウンサー(25)。北北西を「キタキタニシ」と読んでしまうなど、
    キャスターらしからぬエピソードを多く持つ彼女だが、その“天然”がひどすぎて、視聴者から批判の声が殺到してしまっているという。

     問題となったのが3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)。岡副アナは、嵐チームの対戦相手として出演したのだが、
    天然発言を連発し、スタジオの空気をしらけさせたのだ。

     たとえば、岡副アナが籠を背負ってボールをゲットする“ピンボールランナー”をやる際には、意気込みを聞かれ「そうですね、
    ドンブラコしてる感じの気分ですね」と的外れな発言。ボールは苦手だと語り、何に自信があるのか聞かれると「水ですね水! 
    水中……なので陸上が苦手なんですよね。(今は)水がない、イッヒッヒ」とまたも独特すぎる返答をしたのだ。

     この岡副の珍発言に、松本潤(33)は「……なんか全体的にハテナが浮かぶね」とやんわりツッコミを入れた。しかし岡副アナは
    「コミュニケーションが苦手で……」と苦笑い。ピースの綾部祐二(39)にも「なんかトータル激ヤバだよね」と言われてしまっていた。

     その後も岡副アナは特別企画「嘘つきは誰だ!?」で、嵐チームがクエン酸入りの特製まんじゅうを食べるということになった際、
    水原希子(26)が極端に酸っぱいものを食べたことがないからどうなるか想像がつかない、とコメントをしている最中に、いきなり
    「(酸っぱいものを食べたら)どんな顔するんですか?」と話に乱入。番組の進行を妨げてしまい、綾部から「ちょっと1回、外、出すから。
    さっき言ったじゃん、あんまり急に話しかけちゃだめだよって」と本気のダメ出しをされていた。

     番組放送後、インターネットでは嵐ファンから岡副アナへの不満が多数書き込まれており、中には「もう嵐の番組に出ないで」
    といったものもあるなど散々な結果となっていた。


    (出典 img.taishu.jp)

    https://taishu.jp/detail/28627/


    【【画像あり】岡副麻希アナの天然ぶりがヤバイ!視聴者から批判の声が殺到!】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-87.fc2.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/15(日) 18:14:52.76 ID:CAP_USER9.net

    TBSの健康番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)のレギュラー放送第2回が16日に放送される。
    9日の初回2時間SPでは片岡鶴太郎(62)らに余命宣告し話題となったが、今回はフリーアナウンサー岡副麻希(25)ら偏食芸能人の生活に密着する。

    初回2時間SPで平均視聴率10・2%をマークした「名医のTHE太鼓判!」の第2回ゲストは偏食芸能人。
    岡副に加え、フリーアナウンサーの南美希子(61)、作家の家田荘子(59)、
    お笑いコンビ「パックンマックン」のマックン(44)、女優の田中道子(28)、AKB48の永尾まりや(23)ら6人を診断する。

    その偏食ぶりは激辛好き、多量のサプリメント摂取、脂身ばかりの食生活など多岐に渡る。
    病気リスクが危険度に達しているレッドゾーンと診断した芸能人には、番組が誇る名医から厳しいダメ出しが続出。一般人も陥りやすい偏食の落とし穴に警鐘を鳴らす。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13751550/
    2017年10月15日 17時53分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】TBSの「名医のTHE太鼓判!」で岡副麻希ら偏食芸能人が 番組のターゲットにされる! 】の続きを読む

    このページのトップヘ