女子アナ&人気キャスターまとめブログ

今テレビで観ない日はない人気女子アナ(フリーアナウンサー)とキャスターの最新情報ををお届けします。現在得に人気な日テレとフジテレビ女子アナ&セントフォース所属のキャスター、フリーアナウンサーを中心にプロフィールと公式サイト、スレッドなどを2chから集めています。

    カテゴリ: 永島優美



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/ :2017/01/25(水) 11:41:21.62 ID:CAP_USER9.net

    (写真)
    フジテレビの永島優美アナウンサー
    Photo By スポニチ

     フジテレビの永島優美アナウンサー(25)が25日、同局「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。コーナー紹介のため、体の向きを変えたところ、首に痛みが走るアクシデントがあった。 

     午前6時23分、軽部真一アナウンサー(54)と三上真奈アナウンサー(27)が第89回アカデミー賞ノミネーションのニュースを伝えた後、
    永島アナがカメラに正対しようと、勢いよく体を左に向けたところ、突如「痛ッ」と顔をゆがめ、左手で首の左側を押さえ、前かがみになった。

     「きょう寝違えて…。すみません」と苦笑い。突然の出来事に、隣にいた三宅正治アナウンサー(54)も「大丈夫?」と驚くしかなかった。

     インターネット上には心配の声とともに「対応がかわいかった」などの書き込みも見られた。
    [ 2017年1月25日 07:45 ]

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/25/kiji/20170125s00041000111000c.html
    Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS. All Right Reserved.


    【【画像あり】 永島優美アナが「めざましテレビ」出演中に首寝違えた!ネットで心配の声!】の続きを読む



    (出典 blogc.fujitv.co.jp)



    1 あちゃこ ★ :2017/12/01(金) 07:39:25.75 ID:CAP_USER9.net

    毎朝、彼女の笑顔と声に癒やされている出勤前のオジサマたちをさぞかし落胆させてしまうことだろう。
    フジテレビ『めざましテレビ』でMCを務める、永島優美アナ(26)の熱愛をキャッチした。

    ‘14年にフジに入社し、いまや同局のエースとも言える永島アナは、都内にある彼女の自宅マンションで、
    毎週のように先輩局員と「お泊り愛」を育んでいたのである――。
     
     11月14日午前11時、自宅最寄り駅近くのスーパーに永島アナはいた。夕飯の食材を手早く買い込んだ後、
    自宅マンションへと帰っていく。それから約3時間半後の午後2時半。今度は、錦織圭をキリッとさせた感じの
    イケメンが、彼女のマンションへと入っていった。

    「ユミパンのお相手は、一つ年上、5年目の先輩局員・A君です。現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、
    入社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。’16年4月『めざまし』の司会になった
    ユミパンに、先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」(フジテレビ関係者)

     翌週月曜日の夕方、またしてもA氏は永島アナのマンションへ。さらに、永島アナの26歳の誕生日である
    11月23日にも、二人は逢瀬を重ねた。

     永島アナは、父である元サッカー日本代表の永島昭浩氏(53)には「カレ氏ができても言わない」と
    発言していたこともあるが、A氏のこともまだ報告していないのだろうか。永島アナを直撃した。

    ――Aさんとのご関係について伺えますでしょうか。

    「プライベートなことは話せないんです。すみません、こんな朝早くから……」

    ――交際宣言をする予定は?

    「そんなそんな、恐れ多いです」

    ――ちなみに、お父さんはご存知ですか。

    「いえいえいえ、そんなプライベートな話はあまりしないので」

     初めて明らかになった愛娘のロマンスだが、パパの胸中はいかばかりか。

     FRIDAY最新号では彼女の自宅マンションに出入りする二人のショットも掲載している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00010000-friday-ent


    【【画像あり】永島優美アナがフジテレビ社員とお泊り愛!すでに同居を開始!】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/06(木) 15:11:56.04 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)の2016年度平均視聴率が7・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、
    同時間帯のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」と並んで民放首位を獲得した。

    フジ系「めざましテレビ」の第2部(月~金曜前6・10~8・0)は、3月の月間平均視聴率で民放トップの8・4%を記録。
    日本テレビ系「ZIP!」(同8・3%)を上回るのは昨年1月以来、1年2カ月ぶりだ。

    「めざまし-」の渡邊貴チーフプロデューサー(CP)は、好調の大きな要因の1つとして、
    昨年4月からメーンキャスターを務める永島優美アナウンサーの成長を挙げる。

    入社3年目で抜擢(ばってき)され、加藤綾子アナの後任を担当。渡邊CPは「未熟なままで大役をやることになって、当初は力不足な部分もあった」としつつ
    「彼女は負けずに毎日、新聞を全紙持ち帰っては家で読み、最初は噛んでしまう時もあったが、少しでも減らそうと地道に努力を続けてきた」と評価する。

    そんな姿勢が実を結び、最近は安定感が出てきたと視聴者からも好評価。番組では4月から、主婦の目線にあわせて天気コーナーで洗濯情報を増やしたり、
    家族で会話が進むよう子供に人気の人物を紹介したりと工夫。今回の首位をきっかけに「めざまし」の黄金時代を取り戻す覚悟だ。

    一方、14年度(7・8%)、15年度(8・2%)に続き、3年連続で同時間帯1位に輝いた「とくダネ!」の山崎亮介チーフプロデューサーも、支持してくれた視聴者に感謝。
    好調の要因は、「(森友学園・元理事長の)籠池(泰典)さんの騒動や北朝鮮問題など、視聴者の方が知りたいと思うものは、自分たちでより深く取材し、届ける姿勢を大事にしていること」と分析する。

    小倉智昭キャスターをはじめ、笠井信輔アナ、女優の菊川怜らレギュラー陣が定着しており、安心してみられのも大きい。
    4月からは日常での不思議な出来事や、生活関連の情報を掘り下げる新コーナーも開設した。

    昨年度はテレ朝との同率1位だっただけに、今年度は再び単独トップとなるよう、こちらも意欲満々だ。
    朝の情報番組は、各局がしのぎを削る激戦区。4月からスタートした17年度も「めざまし」「とくダネ!」が好調を維持し続けるのか、注目だ。(まろ)

    サンケイスポーツ 4/6(木) 15:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000523-sanspo-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【画像あり】フジテレビ「めざましテレビ」好調の理由は永島優美アナの地道な努力】の続きを読む



    (出典 trendnewswalker.up.seesaa.net)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/17(月) 18:56:13.58 ID:CAP_USER9.net

     今回取り上げるのは、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。現在、朝の情報番組『めざましテレビ』のメーンキャスターを務めている。
     眉間が狭く、田宅(上瞼)も狭く、目鼻眉の寄った険相ながら、良相の持ち主で、頬骨の張りがほどよく、長めのしっかりとした鼻に、出っ張ったアゴ先と、積極性と気の強さを備えた、仕事向きの女相だ。

     特徴的な、黒々とした太くて濃い吊り上がりの地眉を、最近は細く、短めに整え、色も薄く作るようになって、女性的な相に変化してきた。
     目を惹く美貌ながら浮いた噂が出ないのは、顔相で判ずる限りでは、性愛のポテンシャルが低い上に、ガードが固過ぎるゆえか。

     彼女は性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛が生えているあたり)の張りが年齢のわりに弱く、目の周囲の気血色(色艶)がよくない。
     唇は上下ともほどよく厚みがあるも、端正に整ってスキがなく、眼光も水気は含むも余計な艶や媚がない。美貌が人形美的で、男性の淫心を煽りづらい。
    【*度】は高くなく、「3」寄りの「2」。

     口は一見、大きくない印象だが、アゴの骨格が大きく、歯列のU字も広くて、門歯が大きい。生命力は旺盛で肉体的にもタフ。金甲(小鼻)の張りは平凡ながら、強い地眉が補っており、心身両面で強靭さを備えている。
     【絶倫度】は「3」寄りの「4」と高く、ベッドに上がれば回数をこなせるも、(歯相と眉相より)ムードに欠けるのが男性側には残念。

     膣道の断面と一致するとされる、耳の穴の手前にある溝が平凡ながら、眉間が狭く、目間もやや狭で、先天的名器度を挽回している。後天的名器度が現れる、口元の肉付きは中レベルも、締まりはよく、口角(唇の両端)も上がっている。
     トータルで観て、【名器度】は「3」。
     おとなしい臥蚕とすっきりした口元があげまん要素ながら、金甲相がマイナスで、への字形の強い眉が大きく足を引っ張り、【あげまん度】は「2」。

     彼女はこれといった尻軽相がなく、しいて言えば短い人中(鼻の下の縦溝)くらい。強い眉相やしっかりした鼻など、抑制力のほうが断然強く、異性の誘惑になびかない。
     【尻軽度】は「1」と極めて低く、表現を変えると、美人なのになぜかモテない、男縁を逃しがちな相だ。

     彼女は肩幅が広く、首が太めで、腰回りが華奢な、典型的な筋骨質の体格をしている。こういう女相は、気質が男性的なせいか、夫や恋人の(肉体的な)浮気には寛大だ。
     この観たての的中率はけっこう高く、仕事もデキる彼女を妻やステディーな恋人にできた男性は、かなりの果報者と言えるが…。


    2017年04月17日 18時00分
    http://wjn.jp/article/detail/8159445/

    (出典 blogc.fujitv.co.jp)


    【【画像あり】フジテレビアナウンサー永島優美さんについて】の続きを読む



    (出典 blogc.fujitv.co.jp)



    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/06/04(日) 09:26:41.121 ID:RzO+ERXQr.net

    まったく話題にも出ない人気があるのかもわからないフジテレビの永島アナたそ
    俺は大好きたそ~


    【【画像あり】フジテレビの人気アナ永島優美さん!(めざましテレビMC)】の続きを読む

    このページのトップヘ