女子アナ&人気キャスターまとめブログ

今テレビで観ない日はない人気女子アナ(フリーアナウンサー)とキャスターの最新情報ををお届けします。現在得に人気な日テレとフジテレビ女子アナ&セントフォース所属のキャスター、フリーアナウンサーを中心にプロフィールと公式サイト、スレッドなどを2chから集めています。

    カテゴリ: 田中みな実



    (出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/11/28(火) 00:21:32.43 ID:CAP_USER9.net

    みな実アナ お酒を飲む仕事の後は疲労困憊…帰宅後に胸をわしづかみされたような
    2017.11.27(Mon)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010770179.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     フリーの田中みな実アナウンサーが27日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、お酒を飲んだ仕事の後の心境を明かした。帰宅後、「急に胸をわしづかみされたような」気分になるという。

     番組でみな実アナは中学、高校、大学と続く親友と出演。みな実アナは「最近、お酒を飲む仕事が多くて」と胸の内を語った。みな実アナは同局系「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」に時折出演している。
     「家に帰って…急に胸をぎゅってわしづかみされるみたいな感じになる。だれかに電話したくなる」と複雑な感情にとらわれることを述べた。

     電話をしようとして携帯を取り出すものの、「電話できる人がいない。そう思った時に涙がすっとでてくる」と明かした。
    そんなときに「みんないなくなっちゃえ」と思うそうで、実際に手順を進めてデータを削除しようとするという。
     みな実アナは「パスワード4桁のうち3桁を入れたところでやめる…本当に1人になっちゃう」と顔を両手で覆った。


    【【画像あり】田中みな実アナが番組でお酒を飲んで帰宅後心苦しくなる心境を告白!「みんないなくなっちゃえ」】の続きを読む



    (出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



    1 アブナイおっさん ★ :2017/11/09(木) 17:42:06.08 ID:CAP_USER9.net

    7日放送の「ひるキュン!」(TOKYO MX)で、番組MCの田中みな実が、目的なく渡米する人に対しての嫌悪感を訴える場面があった。

    番組では、世の中の疑問にスタジオ出演者が答えを語る「よりベストアンサー」のコーナーで、
    教えて!gooに寄せられた「なぜ留学するの?」という質問を取り上げた。
    田中をはじめ、レギュラー出演者はいずれも、海外への留学や長期滞在の経験があるという。

    各々が自身の経験を踏まえて、日本と海外の違いなどの意見を交わす中、
    田中は「目的がないまま海外に、とりあえずアメリカに行くっていう人いるじゃないですか?」と切り出した。
    「親のお金でとりあえずアメリカに1年行ってくるとか」「そういう人、一番キライ」と、嫌悪感を露わにしたのだ。

    田中の厳しい指摘に火曜パートナーのクリス松村も「それはね、わかる」「田中さんの気持ちわかる」と、激しく同意していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13859556/


    【【画像あり】田中みな実アナが親のお金で勝手に渡米する人を痛烈に批判!「そういう人、一番キライ」】の続きを読む



    (出典 iropel0103.com)




    (出典 www.zakzak.co.jp)


     まさかの心の闇が浮かび上がった。ファッション誌で“肘ブラヌード”まで披露し、話題を呼んだフリーアナウンサーの田中みな実(31)。先日出演したバラエティー番組での発言が、あまりにも虚無感にまみれており、ネット上をざわつかせているのだ。

     田中が問題発言を連発したのは20日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)でのこと。

     今年の田中はレギュラー番組なども抱え、さらに雑誌「an・an」で肘でバストを隠したセミヌードを披露し女性からも称賛されるなど、これまでの嫌われ女子を返上する活躍ぶりをみせた。

     そんな田中だが、番組では「何のために今仕事をしているのか」と問いかけたかと思うと、稼いだお金の使い道について、
    「じゃあこのお金を自分のために使います。洋服買います、化粧品買います。で、私は満たされていますか」と心の闇をさらけだした。

     さらには「男の人を好きになれないし、なるタイミングもない」とも。

     そしてこんな激白を。

     「20日ぐらい日程を用意して、お店もたくさんラインアップしてくれた男性がいて、一度行きましょうとなって、2人で行ったんですけど、35分で帰る感じになっちゃった」

     スタジオを凍りつかせながら、田中の告白はさらに続き、「盗聴もありますから、盗聴器の検査を年2回入れています」とまで明かしたのだ。

     こうした発言に、ネットもざわつく。気持ちが分かるという賛同もあれば、「やばいんじゃない」「休んだほうがいい」といったどん引き反応も。

     「ちょうど1年前には、結婚して家庭に入っても悔いはないとまで発言した田中ですが、結局、男性不信は克服できないままのようです。父親は一流企業の役員、姉は東大卒のエリート、自身もニューヨーク生まれの帰国子女とあってプライドが高いのですが、その分コンプレックスもたくさん抱えており、複雑な女性だそうです」とベテランの芸能ライター。

     この闇はなかなか晴れそうにないだろう。

    zakzak 2017.12.28


    【【画像あり】田中みな実アナが番組で虚無感にまみれている発言にネットがざわずく!「やばいんじゃない」「休んだほうがいい」】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 Egg ★ :2017/12/10(日) 07:38:51.33 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(31)、タレントのホラン千秋(29)、女優の夏菜(28)が8日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。

    「アラサー飲み仲間が忘年会で愚痴りまくり」と題し、それぞれの恋愛事情を語り合った。

     「次こそは失敗したくないよね」と愚痴る田中は「運命の人っていると思う?」と2人に問いかける。ホランは「結婚したいなって思ったときに隣にいる人が運命の人」と答えると、夏菜も「分かるー」と同調するが、田中は「分かるの?」と疑問を投げかける。

    「深く考えすぎ」とホランに指摘されると、田中は「あんまりホランちゃんに言われたくないんだよね」とバッサリ。「すごく嬉しいんだけど、マニュアル通りっていうか、経験者の話を聞きたいんだよね。(ホランの話は)インターネットに書いてありそうだから…」と斬り捨てた。

     またホランが「どう考えても100人男子がいたら、(3人のうち)誰にまずキュンとするか。9割の人はみな実さんだと思うんですよ」と語ると、田中は「私は1回飲んでみたいタイプ。

    夏菜ちゃんは付き合ってみたらどうなのかな、振り回されたいって思う男の人が多いと思うの」と分析。しかしホランについては「付き合ったら面倒くさそうっていうか、結婚とか実家にあいさつとか、そこまで言われそうだなーみたいな」と散々な言い様。

    これにはホランも「何で最終的にディスられてんの?」とキレ気味に反撃するが、田中は「でも嘘ついちゃいけないじゃん!」と釈明。ホランは「ちょっとくらい嘘ついてよ!」と納得いかない様子だった。

    2017年12月9日 14時49分 サンケイスポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14005922/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】田中みな実とホラン千秋が番組の恋愛トークでちょっとした言い合いに!】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 風吹けば名無し :2017/12/23(土) 18:17:46.80 ID:mLj/trINM.net

    12月20日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した田中みな実は、またも自身の苦悩を吐露。
    数多くの仕事をこなし超多忙な日々を送っているも、本人は充実からほど遠いところにいるのだという。

    「何のためにじゃあ今仕事をしているのか?毎日毎日仕事をしてお金を稼ぎます。このお金は自分のために使います。
    洋服買います。化粧品買います。『で?』っていう。(それで)私は満たされていますか?」(田中みな実)

    そして、切実な顔でこう訴える。

    「誰かから必要とされたいんです」

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14061319/


    【【画像あり】田中みな実さん番組で自身の苦悩を暴露!「誰かから必要とされたいんです」】の続きを読む

    このページのトップヘ