女子アナ&人気キャスターまとめブログ

今テレビで観ない日はない人気女子アナ(フリーアナウンサー)とキャスターの最新情報ををお届けします。現在得に人気な日テレとフジテレビ女子アナ&セントフォース所属のキャスター、フリーアナウンサーを中心にプロフィールと公式サイト、スレッドなどを2chから集めています。

    カテゴリ: 堤礼実


    乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑 - アサ芸プラス
    この女子アナもアイドルに見えちゃうな」「この人のせいでねるの良さが半減してしまう」「もしかしたら、こっちの女子アナの方がタイプかも」といった声が上がるなど、インタビュアーを務めた同局の堤礼実アナの美貌に驚いたという人も多かったようだ。 「堤アナは入社2年目で、その見た目は可愛い系というよりはキレイ系です。堤 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    女子大学生キャスター業務日誌:火曜日担当 BSフジ(2016年5月15日閲覧) ^ a b “ ・プロフィール”. アナマガ. フジテレビ. 2016年5月15日閲覧。 - フジテレビ 2016年新人アナウンサー研修日誌 堤礼実オフィシャルブログ まいにち5人5色 堤礼実 (reimi_tsutsumi1123)
    6キロバイト (675 語) - 2017年11月5日 (日) 10:20



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/04/30(日) 11:01:50.81 0.net

    今一番可愛い女子アナだけど


    【【画像&動画】堤礼実アナと宮司愛海アナどっちがタイプ?】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ :2016/10/20(木) 03:55:24.65 ID:CAP_USER9.net

    掲載日時 2016年10月19日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年10月27日号

     フジテレビが驚きの人事を見せた。昨年入社したばかりの小澤陽子アナ(25)が、早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』、『めざましテレビ』の両番組を降板。新人の堤礼実アナ(22)に交代させた。
     「この人事は、小澤アナが看板アナとして戦力外通告されたようなものです。今後、彼女にいい番組は回ってこないのではないでしょうか」(テレビ関係者)

     小澤アナは'12年の『ミス慶応』。折しも慶応大学は未成年飲酒、性的暴行が明るみになり、アナウンサーの登竜門であるミスコンの今年度中止が確定している。
     「近年、『ミス慶応』は質の低下も囁かれていた。今や女子アナ界の主流になりつつある『ミス青山学院』に大きく差をつけられている状態です」(同)

     一方、新人で抜擢された堤アナは、今後『めざましテレビ アクア』が主戦場となり、女子アナとしての未来は明るい。
     「小澤アナの同期、宮司愛海アナは、すでに『めざまし』専任という大役を担っている。堤アナも同番組に、単発で出演する予定。『めざましテレビ アクア』の人気次第では昇格の可能性もあるでしょう」(テレビ雑誌編集者)

     堤アナは、大妻女子大出身という女子アナ界では異色の学歴。これまでは学生キャスターとして『BSフジNEWS』などに出演し、実力で局アナになった。
     「美人という口コミがネットで広がっています。学生時代、スターバックスで働いていた彼女は、そこで培った接客技を武器に、局アナを勝ち取ったとも言われているんです」(芸能記者)

     ポストカトパンとしてフジが期待している堤アナ。しかし、ここにきてスタバ時代のだらしない異性交遊の過去が囁かれている。
     「彼女は、大学時代に彼氏がいたことを公言しています。しかし、その彼氏とは結婚を前提とした付き合いではなく、最後は大モメの末に別れたそうです。その原因とされているのが、彼女の色目使い。スタバでは、同じ職場の男性スタッフはもちろん、お店に来る男性客にナンパされまくっていたそうです。
    彼女も彼女で、ギリギリまで断らずに次々に男たちを翻弄していたみたいですから、たいした女性ですよ。小澤アナには男の噂がなかったことを考えると、これもビッグな女子アナになる一つの要素といったところでしょうか」(アイドルライター)

     女子アナ界は下剋上。

    http://wjn.jp/article/detail/5297040/


    【【画像あり】堤礼実アナの学生時代の男性との交流はあまりいいものでは無かった!】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 digitec ★@\(^o^)/ :2016/12/26(月) 14:54:46.54 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビの新人アナウンサーの堤礼実(23)は“ポスト・カトパン”の呼び声が高い。しかし、その彼女に何とも気になる評判が出てきている。

    現在、堤アナは『めざましテレビ アクア』に出演しており人気上昇中だが、インターネットの意見は辛辣だ。

    「今年入った民放テレビ局の女子アナのなかでは、一番きれいだという評価があります。その一方で『顔が整い過ぎていて不自然』、『韓国アイドルみたい』という評判もあります」(ネットライター)

    韓国のアイドルみたいだというのは、美容整形をしているように見えるということだ。

    「堤アナについてほかにもよく聞かれるのは、『目に表情がない』、『目幅が広過ぎ』というものです。整形二重は、どことなく笑ったような見ための目になることがあります。ほかにも、目頭切開で目を大きく見せる方法もあります。また『鼻が別物みたい』という意見も出ています」(同・ライター)

    もちろん、堤アナが美容整形をしているという論拠はない。しかし、次のような意見もある。

    「フジテレビで人気になっている永島優美アナや宮司愛海アナが入社したときには、整形だと噂されるようなことはありませんでした。でも、堤アナで検索をすると“整形”という言葉が関連ワードとして上位に出てきます。みんなそう感じて、検索しているからでしょう」(同・ライター)

    堤アナは大妻女子大卒で、これは女子アナとしては極めて珍しい出身大学だ。

    「元ミスキャンパスなどの受賞歴のない堤アナが、どうしてフジテレビに女子アナで採用されたのかも不思議です。彼女はBSフジで半年だけ学生キャスターをやったことがあり、彼女を連れてきた制作幹部の推薦で採用されたといいます」(フジテレビ関係者)

    堤アナは大学時代にスターバックスでアルバイトをしていたそうだ。しかし、それに関しても怪しい話がある。

    「かわいい女性がスタバにいるということで、タレントのハリー杉山が『さんまのからくりTV』(TBS)で告白し、『彼氏がいますので』と言われて、堤アナにふられていました。
    その当時、彼女は女性誌のモデルをやっていて、スタバでは1カ月程度しか働いていないそうです。交際相手は当時の店長でしたが、その番組を見たフジテレビの制作幹部がBSフジへスカウトし、店長とも別れています」(同・関係者)

    現在、堤アナが出演中のめざましアクアは、若手の女子アナを振り分けする役割も担っているという。

    「フジテレビは去年入社で元ミス慶応の小澤陽子アナを、人気が出ないという理由でめざましアクアの司会から外しています。堤アナも今後はどうなるか、人気次第でしょう」(同・関係者)

    人気が出れば、『めざましテレビ』への移籍になることだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1249719/

    堤礼実アナ

    (出典 i0.wp.com)


    【【画像あり】堤礼実アナは美容整形をしているというのは本当?】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2016/11/09(水) 20:07:55.82 ID:CAP_USER9.net

     10月29日、東京・お台場でハロウィンイベント『めざまし presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』が開催され、大ブレイク中のピコ太郎や私立恵比寿中学、超特急らが出演。
     フジテレビの人気アナウンサーも参加し、この日「金太郎」の仮装で登場していた新人の堤礼実アナ(22)が「かわいすぎる」とネットで評判となっている。

     フジテレビが満を持して採用した女子アナだけに、ビジュアルの方は折り紙付きだ。
     「4月に入社した民放アナの中では、トップクラスでしょう。可愛いというより、鼻筋が通って目力がある美人系。昨年入社し、人気者となった宮司愛海アナ(25)の童顔アイドル系とは、また違った魅力があるんです」(テレビ関係者)

     堤アナは10月より、朝の情報番組『めざましテレビ アクア』にレギュラー出演中。1年先輩の小澤陽子アナ(25)を同番組から追い落としての登場となった。
     「フジの女子アナでは『めざましテレビ アクア』の後に放送される『めざましテレビ』に昇格するのが出世の条件と言われています。小澤アナは両番組を降板。堤アナが来年『めざましテレビ』に昇格するのは確実とされているだけに、彼女は戦力外ということ。最終日に、『みなさん、お世話になりました』と涙した小澤アナにとっては入社1年半だけに、とても残酷な人事です」(同)

     小澤アナが、強*問題で世間を騒がせている「ミス慶応」出身ということも響いたのかは定かではないが、大妻女子大卒業の堤アナの評価が高かったのは事実。
     「堤アナは、大学時代から学生キャスターをやっていて、そのまま入社。だからテレビ慣れしているんです。ただ、淡々と話すのはいいが、どこか上から目線なのが気になります。いわゆる、初々しさを失った社歴5年というイメージでしょうか」(女子アナライター)

     そんな中、彼女の美貌を巡ってネット上である騒ぎが起こっている。それは化粧が濃いということだ。
     「局内でも、早くも“キャバ実ちゃん”と呼ばれているとか。新宿の高級キャバの売れっ子のようで、近寄り難さを自ら演出しているようなメークだというんです。あるテレビ番組の企画で発覚したのですが、彼女は大学時代にカフェでアルバイトをしていたことがあり、そのときの常連に、タレントのハリー杉山がいたそうです。当時、学生だった堤アナにハリーが交際を申し込むと、『彼氏がいます』と一言でお断り。優しそうな顔立ちとは裏腹に、ズバズバとした物言いとキャバメークを考えると、実は相当なドS気質なのかもしれませんね」(同)

     堤アナは2016年のフジ入社前から、ファッション誌『non-no』の読者モデルとして活躍、『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)でも“かわいすぎるカフェ店員”として紹介されるなど、テレビ業界ではかなり注目されていた。
     ハロウィンの「金太郎」の仮装ならぬ、世の男性の「キンタ…」扱いもお手の物というわけか。

    2016年11月09日 20時00分
    http://wjn.jp/sp/article/detail/0908083/

    参考画像

    (出典 www.fujitv.co.jp)


    【【画像あり】ハロウィンイベントに「金太郎」の仮装で登場した堤礼実アナがネットで「かわいい」と評判!】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 君の名は :2017/06/01(木) 14:19:03.89 ID:kceTK0Rc0.net

    堤礼実アナ(23)からは、「保管用と見る用の2冊買いました」と報告されたという。

    (出典 pbs.twimg.com)




    【【画像あり】堤礼実アナが乃木坂46白石麻衣の写真集を保管用と見る用と2冊購入していたことが判明】の続きを読む

    このページのトップヘ