女子アナ&人気キャスターまとめブログ

今テレビで観ない日はない人気女子アナ(フリーアナウンサー)とキャスターの最新情報ををお届けします。現在得に人気な日テレとフジテレビ女子アナ&セントフォース所属のキャスター、フリーアナウンサーを中心にプロフィールと公式サイト、スレッドなどを2chから集めています。

    カテゴリ: 皆藤愛子



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1 胸のときめき ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 22:13:22.36.net

    7月11日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、フリーの皆藤愛子アナウンサー(33)が出演。いとうあさこ(47)ら
    女芸人たちに発言をとがめられ、明石家さんま(62)を困らせる場面があった。

     今回の放送は3時間スペシャルで、ゲストたちが3組に分かれ、さんまとトークを繰り広げた。その3組目、“女芸人VS女子アナ
    浴衣で女子会SP”に出演した皆藤アナは、“一瞬で冷めた男性の言動”というテーマで、休日に真っ白のズボンをはいている男性の
    ファッションが苦手だと告白。「人それぞれ好みはあると思うんですけど、色気を出そう、自分大好きって人はちょっとやだな」と、その理由を説明した。

     これを受けてさんまが、好きな男性のファッションについて聞くと、皆藤アナは「普通がいいんです。無地で、自然でっていうの」と回答。
    しかしさんまは「無地で自然でなんて、なかなか似合わないぞ?」と皆藤アナの理想像を疑問視し、共演していた柴田理恵(58)も
    「セーター1枚で格好いい人ってなかなかいない」と、さんまの意見に同意していた。

     また、彼氏や男友達から容姿を褒められることがなく、けなされてばかりだと、女芸人たちが盛り上がっていたときに、さんまが皆藤アナに
    同じようなことを言われたことがあるかと尋ねると、皆藤アナは「けなされるの、うれしいかもって思います」と、笑顔で回答。その瞬間、
    女芸人たちから悲鳴のような声が上がった。

     中でも一番、怒っていたのがいとうで、「おめえ!」と皆藤アナをにらみつけると「けなされたことないから、そう言うんだ!」と敵意むき出しで非難。
    必死に手を振って否定する皆藤アナだったが、いとうは「されたことないことは、してほしいもんな!」とダメ押しし、さんまも「すごいな?」と
    皆藤アナをフォローせずに笑うばかりだった。

    「いわゆるアイドル女子アナとして人気だった皆藤アナですが、年齢的に“アイドルキャラ”はきつくなってきましたね。5月にイケメン男性との
    デート報道が出ましたが、恋人ではなかったようですし、まだ結婚の予定もなさそう。これからが正念場でしょうね」(女子アナウォッチャー)

    ――頑張れ、愛ちゃん!


    (出典 img.taishu.jp)

    https://taishu.jp/detail/28644/


    【【画像あり】皆藤愛子アナが番組で「けなされたい」発言で女芸人を怒らせる!】の続きを読む



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 23:59:07.66 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビの情報番組「めざましテレビ」のキャスターを務めたフリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が19日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「経済番組やニュース番組に出演した際、専門用語が分からない」と訴えた。

     皆藤アナは「経済番組やニュース番組だと、けた違いでインテリの方々がいる」と困り顔で告白。「打ち合わせで専門用語や単語がぜんぜん分からない」と実情を明かした。

     皆藤アナは早稲田大学第一文学部卒。「私でも早稲田大学出身なので、インテリとしてキャスティングされているのかなと思っちゃうから、つい分かったふりをして」とも述べ、例として、「日本語で分かる言葉でもわざと英語で言う。交渉をネゴシエートとか」と訴えた。

    MCの明石家さんまは「そんなやつおるおる。かっこええと思ってるやつ」と同調。皆藤アナは「打ち合わせ終わった途端にスタッフさんに聞きに行ったり、自分で調べたり。本番までに一生懸命…」と話した。

    2017.9.19(Tue)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/19/0010569143.shtml#btnMore

    写真

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【画像あり】皆藤愛子アナ「専門用語が分からない」「分かったふりをしてしまう」ニュース番組で事情を明かす。】の続きを読む



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/04(日) 15:31:40.93 ID:CAP_USER9.net

     「彼女を、ただの“天然キャラ”と見るのは大きな間違いです。その素顔は、“イケイケ体質”そのものなのです」(テレビ局関係者)

     先頃、写真週刊誌『フライデー』で“沖縄デート”を報じられたフリーアナウンサー・皆藤愛子(33)のお相手は、ビジュアル系ロックバンド『DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)』のベーシスト・Toshiya(40)であることが明らかになった。
     「写真誌発売後の出演番組で皆藤は“友達です”と笑顔で否定していましたが、とんでもない。かなり親密な間柄で、結婚さえあるかもしれないということです。彼女の方が“お熱”のようです」(ワイドショー関係者)

     記事によると、4月28日午後1時頃、沖縄・那覇から車で2時間かかる古宇利島のビーチを、皆藤は細身長身のミュージシャン風の男性、さらにもう1組のカップルの計4人で訪れていたという。
     「同地は『恋人の聖地』と呼ばれていて、4人はカップルごとに有名なデートスポットの『ハートロック』をバックに記念撮影。男性から『そろそろ昼メシにするか』と声を掛けられると、皆藤が『ハ~イ』と可愛く答える姿が報じられましたが、相手の素性については言及がありませんでした。これがToshiyaだったというわけです」(芸能レポーター)

     早稲田大学在学中に『めざましテレビ』(フジテレビ系)での“お天気お姉さん”としてデビュー。現在はキャスターを中心にタレント活動も展開している皆藤は“愛ちゃん”のニックネームで人気を集めている。
     「いつもニコニコの愛ちゃんは、ロリ系のルックスと甘えたような声で男性ファンをメロメロにしてきました。“美脚&パンチラ見せ”で興奮したファンも多かったはずです。反面、レンコンを双眼鏡に見立てて実況するなど、天然ぶりも魅力の一つです」(女子アナウオッチャー)

     そんな皆藤がロックミュージシャンと親密デート。どういうことなのか?
     「実は、愛ちゃんは学生時代からロックが大好きで、ビジュアル系バンドの“追っかけ”をやっていたそうです。通称“バンギャ”と言うそうですが、その間では、彼女のイケイケぶりはよく知られているそうです。お気に入りの男を見つけたら、体ごと追っかけて行くそうです」(芸能ライター)

     天然キャラに隠された本性。女って怖い!

    2017年06月04日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/1894499/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【画像あり】天然キャラの皆藤愛子アナだが沖縄でミュージシャンと恋愛スクープを撮られていた!】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 黄金伝説 ★@\(^o^)/ :2017/09/24(日) 00:14:54.54 ID:CAP_USER9.net

    皆藤愛子に「なんで結婚しない?」 美人で未婚だと「性格が悪い」「変な人」扱いするのはおかしい

     キャスターの皆藤愛子(33)が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、自身の恋愛偏差値の低さについて語った。

    「インテリVSノットインテリSP!!」というテーマに早稲田大学卒のインテリとして出演した皆藤。“学歴なんて意味ないじゃんと思ったこと”について、「人生に必要なのは恋愛偏差値だなと思います」と話した。高校時代の皆藤は受験勉強に勤しんで彼氏がいなかったが、その一方で当時も「彼氏が途切れなかった子」は現在、「お母さんになって幸せな家庭を築いている子」ばかりだそう。だから、恋愛偏差値が大事だと感じているようだ。

     MCの明石家さんまに「何回くらい結婚を申し込まれてるの?」と聞かれると、「何回か……ありますけど」と皆藤。さんまに「3回くらい?」と追及されると「それくらいですかね」と答えていた。なんでも、初対面の男性に「(結婚を)前提に付き合ってください」と告白されたことがあるという。それはともすれば恐怖体験かもしれない。さんまから今は結婚の予定があるか聞かれると「まったくないです、本当に」と否定していた。

     学生時代は勉強に打ち込んでいたため、恋愛偏差値は低めだと言い張る皆藤。過去にも恋愛について「駆け引きというか、わたしは隠しちゃうタイプ」と発言している。

     だが皆藤は今年5月、「FRIDAY」(講談社)に男性との沖縄デートをスクープされている。しかもそのお相手はDIR EN GREYのベース・Toshiya(40)。皆藤は「お友達です」とToshiyaとの関係を否定していたが、ネットでは皆藤が“実はバンギャ”だったことがクローズアップされ、年齢を重ねてもブレずにV系男子に想いを寄せる姿に好感を抱く声が上がった。好きなV系男子とのデートを実現させた皆藤は、自身が言うほど恋愛偏差値は低くないのかもしれない。

     番組では、結婚の予定は「まったくない」としていた皆藤。しかし、そんな彼女に「なんで結婚しなかった?」「この見た目で33歳になっても結婚できないってことは性格に難ありなんだろうね」「結婚に興味ないんじゃないの」「よっぽど理想が高いんだな」という失礼な声が上がっている。

     皆藤は沖縄デートがスクープされた時、「本当に婚活しなきゃいけないので、これが出ると困るんです」と発言していて、結婚願望はあると明言している。そもそも、皆藤に「可愛いのになぜ結婚しない」と言うのは、未婚者に結婚できない理由を詮索したりするマリッジハラスメントのそれと同じだ。そもそも、結婚できないからと言って、「性格に難あり」と決めつけるのもおかしな話だ。

     皆藤は過去に理想の結婚相手について、「決断力がないので、ぐいっと来る人がいい」と明かしている。恋愛偏差値云々の話も含め、すべてはタレント活動のためのカモフラージュという可能性もあるが……。30代になって彼女のような女性が独身だとあれこれキャラ付け(破天荒、趣味が変、異常にガサツなど)をされて面倒なことになるため、「結婚はしたいけれど、恋愛偏差値が低いので」という方便にたどり着いたのかもしれない。ともかく人は見かけによらないものなので、「どうして結婚できないの?」は大きなお世話だ。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170921-00369815-messy


    【【画像あり】皆藤愛子アナはミュージシャンとの恋愛スクープはあるがマリッジハラスメントは失礼!】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 22:19:28.11 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が、19日放送の「踊る!さんま御殿!!インテリVSノットインテリSP!!」(火曜・後7時)に出演し、
    結婚を申し込まれた過去があることを打ち明けた。

    皆藤アナは“学歴なんて意味ないじゃんと思ったこと”として「人生に必要なのは、恋愛偏差値だなと思います」と話し、
    「高校時代、私が受験勉強をしていた時、彼氏が途切れなかった子は、今見るとお母さんになってて、幸せな家庭を築けていいる」と理由を打ち明けた。
    これにはMCの明石家さんま(62)も納得の様子だった。

    さらに、さんまは「何回ぐらい、結婚申し込まれたことあるの?」と問うと、「何回かありますけど…」。
    さんまが「3回ぐらい?」と追い打ちをかけると、「それぐらいですかね…初対面の方とかもあるので」とプロポーズをされた経験を告白していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13634608/
    2017年9月19日 21時5分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】皆藤愛子アナ、番組で過去にプロポーズされたことがある事を告白!】の続きを読む

    このページのトップヘ