人気女子アナ&アイドルまとめブログ

今テレビを賑わせている人気女子アナ(フリーアナウンサー)とアイドルの情報をまとめています。女子アナは今テレビで見ない日はないテレビ各局の女子アナとフリーアナウンサーの情報を、アイドルは今大人気のAKB48と乃木坂46のグループとメンバーの情報を2chから集めています。

    カテゴリ: 内田理央


    内田理央、デビュー8年目!「優しくしなやかな心でゆるく突き進もうと思います」」 - RBB TODAY
    女優でモデルの内田理央が11日、自身のTwitterを更新。本日でデビューから8年目であることを報告し、ファンに感謝をつづった。 内田は「今日でデビュー8年目になるそう」と報告。 昨年も7年目をファンから教えてもらい、報告していたが今年もファンからのメッセージで気付いたという。 「これからも私らしく頑張ります。弱いなりに ...
    (出典:RBB TODAY)


    内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。『MORE』専属モデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ
    44キロバイト (5,228 語) - 2018年3月15日 (木) 21:01



    (出典 geinou-japan777.com)



    1 Egg ★ :2018/03/24(土) 17:50:20.40 ID:CAP_USER9.net

    モデルで女優の内田理央(26)が24日、東京・有楽町の阪急メンズ東京で、男性用スキンケアブランド「ラボ シリーズ」PRトークショーを行った。

    自身は普段から肌の保湿に気を付けているが「初対面の男の人のお肌や洋服の雰囲気、清潔感を見てしまいます。

    汚いか、きれいかだったら、きれいな方をとっちゃう」と笑顔。「朝、きちんと余裕を持って起きて、
    身だしなみやスキンケアをきちんとして、お家を出るのを待ってくれるような人が好き」と話した。

    残念ながら、余裕のある恋人はいないようで「募集中です。自分が好きになる気持ちがかけてるというか、あまり好きにならないんです。感覚がわからない。
    26歳なのでちゃんと人を好きになりたい」と悩みを打ち明け「ゲームをしている毎日が幸せなんです。地球を防衛するゲームなんですけど」とインドアぶりを明かしていた。

    トークショーは「ラボ シリーズ」と集英社男性ファッション誌の全国おしゃれスナップキャラバンの再始動を記念したもので、「UOMO」の専属モデルを務めるリヒトも参加した。

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    3/24(土) 17:46配信 スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000160-sph-ent


    【【画像&動画】内田理央、恋人は募集中「好きになる感覚が分からない」悩みを告白】の続きを読む


    「おっさんずラブ」で久々に「目のお芝居」 月9から一転サバサバ女子に - 毎日新聞
    女優の内田理央さんが、4月スタートの連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)に出演することが9日、分かった。ドラマは33歳のモテない“おっさん”が、乙女心を持つおっさん上司と、イケメン男子から迫られる異色のラブコメディーで、内田さんは主人公・春田創一(田中圭さん)の幼なじみのサバサバ系女子・荒井ちずを演じ ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/02/15(木) 17:40:08.42 ID:t7B5Vt8v0.net BE:899382504-2BP(1000)


    「人と関わらないで生きようと…」芸能界入りを後押しした親友の存在

     これまでのイメージとは180度違うまやや役だが「共感はできるので役作りで大変だったとかはないです。
    声の出し方や動き以外は自分のなかでもそんなにギャップを感じていない。私も“オシャレ人間”と自分は違う、
    劣等感みたいなのを持っている、私も劣等感の塊なんです。だからどちらかと言えば“尼~ず”(劇中のオタク女子軍団)寄り
    なんだなって思っています。むしろ“小悪魔”っぽい役を演るほうが気合がいりますね(笑)」と素顔は“オタク女子”に近い。

     「サブカルチャーみたいなのがすきで、ハマり症です。興味があったら調べて落ちつく…みたいな一生かけて追いかけている
    わけじゃなくてブームがあります。今は潜水艦で、前はツキノワグマとかヒグマとか熊の生態を何年かかけて調べてました(笑)」。
    このほかにも触手にハマってコミックマーケットを訪れたり、軍服に興味を持ったりとちょっと変わった一面も持つ。

     今でこそモデル・女優として脚光を浴びる彼女だが「元々すごく人と関わるのが苦手でなるべく人と関わらないで生きようと思ってた」と。
    この仕事を始めたきっかけはスカウトだったが「芸能界にも興味なくて…でも今までの人生で頑張ったことがなかったので、
    苦手なことをチャレンジした経験が欲しかった。それまで苦手なことはやらなきゃいいと逃げる派だったんです。
    スカウトされたのは18歳くらいだったので『やる時がきた』。たまには頑張ろうと思いました」。

     そんな内田を後押ししたのはほかならぬ親友の存在。「高校生のときに友達ができなくてお弁当を食べる人もいなくて…。
    その時はアニメがすきだったんですか、アニソンとか一緒に歌う友達もいなくていつも直帰してた」。しかし、そんな青春時代に転機が訪れた。
    「高校2年で隣のクラスに友達ができて、今では親友なんですが、その子と仲良くなって隣のクラスにお弁当を食べにいってカラオケにいって。
    今でもその子が支えてくれてます」と感謝する。

     「その子がいなかったら学校もやめていたかもしれない。この世界での背中を押してくれた人でもあります。
    この世界はすごく大変だしプライベートもなくなっちゃうかもしれないと私が悩んでいて、そんな時に『チャレンジした方がいい、
    嫌だったらやめればいい』と言われて挑戦することになりました。彼女はいつも背中を押してくれる存在です」。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000325-oric-ent


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【画像&動画】内田理央さん「芸能界入りを後押しした親友の存在」】の続きを読む


    「どうしても好きになれない」「超イラつく」 月9ドラマ『海月姫』内田理央と松井玲奈に視聴者のイライラ爆発! - サイゾーウーマン
    それを受け、月海と蔵之介は意気揚々とドレス作りに取り組むのだが、“尼~ず”たちはあまり乗り気ではない様子。そして、ドレス作りのことで揉めた“尼~ず”は分裂寸前となり、ついには三国志オタクのまやや(内田理央)と鉄道オタクのばんばさん(松井玲奈)が家出してしまう。 蔵之介たちは2人を迎えに行くのだが ...
    (出典:サイゾーウーマン)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/11/13(月) 08:17:39.52 ID:CAP_USER9.net



    (出典 www.asagei.com)


     このところ、内田理央が女優としての存在感を日増しに発揮している。2016年に映画「血まみれスケバンチェーンソー」で映像作品初の主演を務めた彼女は、今夏、「将棋めし」(フジテレビ系)で連ドラ初主演。
    バラエティ番組に多数出演し、モデルとしても活躍しながら、女優としてのキャリアを着々と積み重ねている。
    そんな彼女は、今年10月から舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」で“女子プロレスラー役”を熱演し、業界内でも注目を集めている。

     同舞台について「だーりお(内田)の演技もストーリーも、とにかくアツい傑作ですね」と興奮気味に語るのは、内田の“デビュー以来のファン”だという芸能ライターだ。

    「ここまで激しい舞台だとは想像していませんでした」という同氏は、舞台上の彼女について「ある異変を感じたんですよ」と指摘する。

    「全身が引き締まった印象を受けたんですが、何よりこれまでと比べて、バストが小さくなっていたんです」(前出・芸能ライター)

     内田のバストについて「もともと、それほどの豊かな胸ではなく“推定Cカップ”と言われていました」と語る同氏は「舞台での彼女はどうみても“Bカップ未満”に縮小していましたね」と証言する。
    加えて「レスラー役のハードなトレーニングにより、上半身に筋肉が付いて、相対的にバストの存在感がなくなってしまったのでは」とも。

     熱烈なファンが証言する内田の“微バスト化”は、彼女が女優として一歩進んだ証とも言えるかもしれない。 

    (白川健一)


    【【画像&動画】内田理央さんが映画の撮影で胸が小さくなったって本当?】の続きを読む


    キュートな“耳付き写真”公開 福田彩乃とAmazonでイヌネコ番組 - 毎日新聞
    モデルで女優の内田理央さんが、ものまねタレントの福田彩乃さんとAmazonプライム・ビデオで23日から配信される動物バラエティー番組「イヌネコ依存中」に出演することが分かった。キュートな“耳”をつけた内田さんと福田さんの写真が公開された。 【写真特集】にゃんにゃん? わんわん? 内田理央が可愛すぎる ...
    (出典:毎日新聞)


    内田理央のオタカレ募集中!(うちだりおのおたかれぼしゅうちゅう)はインターネットテレビ局AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで2016年11月20日から配信されていた生配信トークバラエティ番組。 アニメ・漫画好きとしても知られる女優・モデルの内田理央が公開で彼氏を募集。ただし彼氏の条件はオタクであること。
    10キロバイト (478 語) - 2017年10月12日 (木) 04:50



    (出典 idol-planet.com)


    内田理央 がんばりお

    (出典 Youtube)



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/09/29(金) 13:39:22.17 ID:XP2jC+rb0NIKU.net


    (出典 i.imgur.com)


    すこ
    可愛いよな?


    【【画像&動画】内田理央ちゃんカワイイ!!】の続きを読む


    内田理央「海月姫」での美ヒップシーンに“イケナイ秘密の部分”が映りこんだ! - アサ芸プラス
    見た目は地味ながら、その脇役を松井玲奈や内田理央などの美女が演じていることにも注目が集まっている。 そんな中、グラビアモデルとしても活躍する内田の美ヒップに、男性視聴者が熱狂しているというのだ。 「ドラマの中で内田は、上下赤ジャージ姿で激しい動きを繰り返すキャラクターを演じています。その際、カメラに ...
    (出典:アサ芸プラス)


    内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。『MORE』専属モデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ
    43キロバイト (4,957 語) - 2018年1月26日 (金) 12:15



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ストラト ★ :2017/10/07(土) 10:05:32.16 ID:CAP_USER9.net

    女優でモデルの内田理央が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号の表紙に登場。
    同誌への登場は今回が初となる。

    久々だったというグラビア撮影にテンションが上がり、プールではインスタ映えする浮き輪と戯れ大はしゃぎだったという内田。
    そんな無邪気な表情を見せたかと思えば、ドキッとするような大人の表情まで様々な表情を見せている。

    表紙では水着で美バストを披露。
    誌面カットの色っぽい美脚にも注目だ。

    アザーカット&メイキングも

    また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、グラビアのアザーカットを公開。
    貴重なメイキングムービーは、 10月7日~10月15日の期間限定で同誌ホームページで配信する。

    http://mdpr.jp/news/detail/1719552

    『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号 内田理央

    (出典 mdpr.jp)


    (出典 mdpr.jp)


    【【画像&動画】内田理央さんがビッグスピリッツの表紙に登場。美バストと美脚に注目!】の続きを読む

    このページのトップヘ