人気女子アナ&アイドルまとめブログ

今テレビを賑わせている人気女子アナ(フリーアナウンサー)とアイドルの情報をまとめています。女子アナは今テレビで見ない日はないテレビ各局の女子アナとフリーアナウンサーの情報を、アイドルは今大人気のAKB48と乃木坂46のグループとメンバーの情報を2chから集めています。

    カテゴリ: タレント


    川島海荷、片目でも圧倒的な美少女感! 顔アップに反響 - ニフティニュース
    川島海荷、片目でも圧倒的な美少女感! 顔アップに. 片目でも圧倒的な美少女感 ※「川島海荷」インスタグラム · 女優の川島海荷が3日、自身のインスタグラムを更新し、顔のアップショットとともに新作のネイルを披露する写真を投稿。片目を隠しても美少女感あふれる川島の表情に、ファンからは「可愛い」の声が殺到し ...
    (出典:ニフティニュース)


    川島 (かわしま うみか、1994年3月3日 - )は、日本の女優、歌手であり、9nineの元メンバー。本名同じ。 埼玉県新座市出身[リンク切れ]。レプロエンタテインメント所属。明治大学文学部卒業。 2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエ
    35キロバイト (4,444 語) - 2018年4月2日 (月) 22:02



    (出典 i2.wp.com)



    【【画像&動画】川島海荷さん「ZIP!」でストレッチを体験】の続きを読む


    また“友達”?小島瑠璃子、熱愛報道連発に「思わせぶり過ぎ」の声 - アサジョ (ブログ)
    タレントの小島瑠璃子と、竹内涼真似の高身長イケメンとのデート現場を発売中の「女性自身」がキャッチしている。 同誌によれば、2人は化粧品を探しに六本木ヒルズを訪れていたようだが、ファッションの雰囲気もほぼ同じで、お揃いのサングラスを着用していたため、傍から見ればカップルといった感じの見え方だったとか。 しか ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 renarena.lolipop.jp)



    1 Egg ★ :2018/03/23(金) 07:01:31.25 ID:CAP_USER9.net

    昨年10月に、関ジャニ∞の村上信五との“お泊まり熱愛”をスッパ抜かれた小島瑠璃子の“フットワークの軽さ”に怒りの声が上がっている。

     3月18日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に小島は、コメンテーターとして出演、当然のことながら「女性自身」に撮られた“竹内涼真似のイケメン男性とのお忍びデート”について追及された。

    進行役の東野幸治が「最近、女性誌にデートをしているという記事が出ていて、男性とお揃いのサングラスをかけていたという情報が入ってきたんですけど」と小島に話を振ると、ダウンタウン・松本人志が「俺、それは知らなかったわ」と興味を示した。

    「小島は、サクっとこの話題を終わらせたかったのか『ちょっとだけ時間もらってもいいですか?30秒で終わるので』と場を制し、続けて『彼氏ではなく、これはあんまり信じてもらえないかもしれないですけど、友だちと3人でいて、もう1人が女の子で、その女の子が帰っちゃったんですよ。で、2人っきりになっちゃって、私の見たいものを見るのに付き合ってもらってて、そこで“バイバイ”って別れたんですよね』とまくし立てましたが、松本からは『クソみたいな言い訳ですね。一番おもんないわ』とバッサリ切り捨てられました。『欲が抑えられないんです!でいいやん』と不満も漏らしていました」(テレビ誌ライター)

     視聴者からの異論もネットに噴出している。「小島瑠璃子のクソみたいな言い訳見苦しい」「彼氏でも何でもどーでもいいわ」「お約束の言い訳でうんざり」と、小島の煮えきらなさに黙っていられなかったようだ。

    「関ジャニ∞・村上から“乗り換えた”という印象に加え、指摘されているお揃いのサングラスについては触れない。この言い訳では、ジャニーズファンからの反感をますます買ってしまうのは必至でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

     小島は「彼氏ができたら隠す風潮じゃないから言わせてください」と所属事務所に言っているという。彼女からの報告は、いつになる…?

    2018.03.22 10:15 | アサジョ
    http://dailynewsonline.jp/article/1415749/

    写真
    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【画像&動画】小島瑠璃子の心無いコメントにジャニーズファンから強烈なバッシング】の続きを読む


    村上信五に2股されてた!?小島瑠璃子が竹内涼真似イケメンと交際 ... - アサジョ (ブログ)
    3月6日発売の「女性自身」が、小島瑠璃子と竹内涼真似の高身長イケメンとのデート現場を掲載した。2人は、六本木にある人気セレクトショップで目撃されたという。「記事によると、小島と男性はファッションの雰… | アサジョ.
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 i.pinimg.com)



    1 shake it off ★ :2018/03/12(月) 18:27:47.60 ID:CAP_USER9.net

    これぞ大人の対応というものか。タレントの小島瑠璃子が3月8日、ネットニュースに対する感想をツイートし、その余裕ある態度が話題となっている。

     このツイートで小島は〈ネットニュースって嘘でしょ!?ってレベルの嘘があって面白い〉と、怒りではなく笑いに昇華するテクニックを披露。そのうえで〈嘘っていうか、、、テキトー?なのかな?〉とあしらいつつ、〈ネットニュース読むときは読む側もテキトーにね〉と締めくくっていた。この発言について芸能ライターが感心した様子で語る。

    「このツイートはおそらく、3月6日発売の週刊誌『女性自身』に掲載された小島の熱愛スクープに反応したものでしょう。お相手はイケメン俳優の竹内涼真に似た長身男性で、二人は化粧品を一緒に探していたと同誌では報じています。ただ小島はツイートで記事についていっさい触れず、それどころか自分についてのニュースがあったとも語らず、あくまで一般論を口にした形になっています。これならスクープ記事を自分で広めてしまうこともないですし、ファンなら彼女の気持ちを忖度してくれるはず。そして表立ったメディア批判にもなっていないので、マスコミから敵視されることもありません。24歳の若さにして、実にバランスの取れた対応だと拍手喝采を送りたいですね」

     いつも笑顔を絶やさない天真爛漫ぶりで人気の小島だが、その態度はツイッター上でも一緒ということか。その姿を見れば“こじるり”が幅広い層から好かれているのも納得できるというものだ。そんな小島に対して、芸能界にはメディアからちょっと批判されただけでヒステリックに反論する小心者も少なくという。

    「中には『ラジオでしゃべった内容を引用して記事を書くな』など、自分の発言に責任を持たないと宣言する者まで現れる始末。しまいにはネット記者やニュースサイトを根絶やしにしてほしいと言い出す者までいて、その言論封殺ぶりには身の毛もよだちますね。それに比べて小島の『読む側もテキトーにね』というツイートがどれほど平和なのか。彼女が情報番組で重宝される理由がわかろうというものです」(前出・芸能ライター)

     千葉県内の進学校から伝統ある女子大に進学するも、タレント業が多忙になって中退していた小島。だが、芸能界で、大学で学べる以上のことを身につけているようだ。

    http://www.asagei.com/100187


    【【画像&動画】小島瑠璃子のネット記事に対しての神対応が話題】の続きを読む


    佐藤栞里『ポケモン』映画で声優に挑戦「最近出会いがありました!」 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    佐藤栞里 撮影/高梨俊浩. ▷▷すべての写真を見る. 人気アニメシリーズの最新作『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』(7月15日より全国公開中)で、活発で男勝りなトレーナー・マコトとして、ゲスト声優を務めた佐藤栞里(26)。10歳の女の子を演じるうえで、. 「普通の声で演じてしまうと26歳感がどうしても ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 1noce.com)



    【【画像&動画】 佐藤栞里さんテレビでいろんなお仕事しています!】の続きを読む


    ZIP お天気生中継でハプニング|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
    2018年3月20日放送の情報番組「ZIP!」(日テレ系)で、東京・渋谷のスクランブル交差点で「放尿」する男性の姿が中継に映り込むハプニングがあった。渋谷駅前からの中継画面に映ったジャンパー姿の中年男性が突如、交差点のど真ん中で立小便を始めてしまったのだ。まさかの一幕に、視聴者からは驚きや戸 ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 らむちゃん ★ :2017/05/12(金) 23:38:29.24 ID:CAP_USER9.net

    ソース元、2017年5月12日14時33分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170512-OHT1T50138.html

     女優の川島海荷(23)が12日、東京・東五反田の東京医療保健大学で「第7回 忘れられない看護エピソード朗読会」に出席した。

    この日は世界的看護師のフローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなんだ「看護の日」で、川島はPR大使として、看護学生の前で入賞作品を朗読した。

    昨年、明大を卒業して1年がたったが「自分より年下の学生をみて、自分は学生じゃないんだと実感しました。キラキラした目で見られて恥ずかしかった」と照れ笑いを浮かべた。

    母親が現役の看護師とあって「大変なお仕事だっていう実感がなかったけど、色んな人を助けていたんだなとわかった」と改めて尊敬した様子。

    「私もこのお仕事をしていなかったら看護師になっていたと思う」と話した。


    【【画像&動画】川島海荷さんは母親が看護師「芸能界デビューしていなかったら私も看護師になっていた」】の続きを読む

    このページのトップヘ