人気女子アナ&アイドルまとめブログ

今テレビを賑わせている人気女子アナ(フリーアナウンサー)とアイドルの情報をまとめています。女子アナは今テレビで見ない日はないテレビ各局の女子アナとフリーアナウンサーの情報を、アイドルは今大人気のAKB48と乃木坂46のグループとメンバーの情報を2chから集めています。

    カテゴリ: 小島瑠璃子


    また“友達”?小島瑠璃子、熱愛報道連発に「思わせぶり過ぎ」の声 - アサジョ (ブログ)
    タレントの小島瑠璃子と、竹内涼真似の高身長イケメンとのデート現場を発売中の「女性自身」がキャッチしている。 同誌によれば、2人は化粧品を探しに六本木ヒルズを訪れていたようだが、ファッションの雰囲気もほぼ同じで、お揃いのサングラスを着用していたため、傍から見ればカップルといった感じの見え方だったとか。 しか ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 renarena.lolipop.jp)



    1 Egg ★ :2018/03/23(金) 07:01:31.25 ID:CAP_USER9.net

    昨年10月に、関ジャニ∞の村上信五との“お泊まり熱愛”をスッパ抜かれた小島瑠璃子の“フットワークの軽さ”に怒りの声が上がっている。

     3月18日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に小島は、コメンテーターとして出演、当然のことながら「女性自身」に撮られた“竹内涼真似のイケメン男性とのお忍びデート”について追及された。

    進行役の東野幸治が「最近、女性誌にデートをしているという記事が出ていて、男性とお揃いのサングラスをかけていたという情報が入ってきたんですけど」と小島に話を振ると、ダウンタウン・松本人志が「俺、それは知らなかったわ」と興味を示した。

    「小島は、サクっとこの話題を終わらせたかったのか『ちょっとだけ時間もらってもいいですか?30秒で終わるので』と場を制し、続けて『彼氏ではなく、これはあんまり信じてもらえないかもしれないですけど、友だちと3人でいて、もう1人が女の子で、その女の子が帰っちゃったんですよ。で、2人っきりになっちゃって、私の見たいものを見るのに付き合ってもらってて、そこで“バイバイ”って別れたんですよね』とまくし立てましたが、松本からは『クソみたいな言い訳ですね。一番おもんないわ』とバッサリ切り捨てられました。『欲が抑えられないんです!でいいやん』と不満も漏らしていました」(テレビ誌ライター)

     視聴者からの異論もネットに噴出している。「小島瑠璃子のクソみたいな言い訳見苦しい」「彼氏でも何でもどーでもいいわ」「お約束の言い訳でうんざり」と、小島の煮えきらなさに黙っていられなかったようだ。

    「関ジャニ∞・村上から“乗り換えた”という印象に加え、指摘されているお揃いのサングラスについては触れない。この言い訳では、ジャニーズファンからの反感をますます買ってしまうのは必至でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

     小島は「彼氏ができたら隠す風潮じゃないから言わせてください」と所属事務所に言っているという。彼女からの報告は、いつになる…?

    2018.03.22 10:15 | アサジョ
    http://dailynewsonline.jp/article/1415749/

    写真
    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【画像&動画】小島瑠璃子の心無いコメントにジャニーズファンから強烈なバッシング】の続きを読む


    村上信五に2股されてた!?小島瑠璃子が竹内涼真似イケメンと交際 ... - アサジョ (ブログ)
    3月6日発売の「女性自身」が、小島瑠璃子と竹内涼真似の高身長イケメンとのデート現場を掲載した。2人は、六本木にある人気セレクトショップで目撃されたという。「記事によると、小島と男性はファッションの雰… | アサジョ.
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 i.pinimg.com)



    1 shake it off ★ :2018/03/12(月) 18:27:47.60 ID:CAP_USER9.net

    これぞ大人の対応というものか。タレントの小島瑠璃子が3月8日、ネットニュースに対する感想をツイートし、その余裕ある態度が話題となっている。

     このツイートで小島は〈ネットニュースって嘘でしょ!?ってレベルの嘘があって面白い〉と、怒りではなく笑いに昇華するテクニックを披露。そのうえで〈嘘っていうか、、、テキトー?なのかな?〉とあしらいつつ、〈ネットニュース読むときは読む側もテキトーにね〉と締めくくっていた。この発言について芸能ライターが感心した様子で語る。

    「このツイートはおそらく、3月6日発売の週刊誌『女性自身』に掲載された小島の熱愛スクープに反応したものでしょう。お相手はイケメン俳優の竹内涼真に似た長身男性で、二人は化粧品を一緒に探していたと同誌では報じています。ただ小島はツイートで記事についていっさい触れず、それどころか自分についてのニュースがあったとも語らず、あくまで一般論を口にした形になっています。これならスクープ記事を自分で広めてしまうこともないですし、ファンなら彼女の気持ちを忖度してくれるはず。そして表立ったメディア批判にもなっていないので、マスコミから敵視されることもありません。24歳の若さにして、実にバランスの取れた対応だと拍手喝采を送りたいですね」

     いつも笑顔を絶やさない天真爛漫ぶりで人気の小島だが、その態度はツイッター上でも一緒ということか。その姿を見れば“こじるり”が幅広い層から好かれているのも納得できるというものだ。そんな小島に対して、芸能界にはメディアからちょっと批判されただけでヒステリックに反論する小心者も少なくという。

    「中には『ラジオでしゃべった内容を引用して記事を書くな』など、自分の発言に責任を持たないと宣言する者まで現れる始末。しまいにはネット記者やニュースサイトを根絶やしにしてほしいと言い出す者までいて、その言論封殺ぶりには身の毛もよだちますね。それに比べて小島の『読む側もテキトーにね』というツイートがどれほど平和なのか。彼女が情報番組で重宝される理由がわかろうというものです」(前出・芸能ライター)

     千葉県内の進学校から伝統ある女子大に進学するも、タレント業が多忙になって中退していた小島。だが、芸能界で、大学で学べる以上のことを身につけているようだ。

    http://www.asagei.com/100187


    【【画像&動画】小島瑠璃子のネット記事に対しての神対応が話題】の続きを読む


    小島瑠璃子、アンガ田中の禁断の遊びに「2018年で一番苦痛な時間」 - マイナビニュース
    ゲストの小島瑠璃子がドン引きした、アンガールズ田中の抜け毛を使って日頃から行っている禁断の遊びには、ゲストの小島瑠璃子が「2018年になってから一番苦痛な時間だった」とドン引き。大悟は、里帰り中に起こった娘と祖父との切なすぎる写真を公開するほか、プライベートで親交のある志村けんと撮影した、スターな ...
    (出典:マイナビニュース)



    (出典 celsus1.net)



    1 らむちゃん ★ :2017/05/13(土) 17:00:15.01 ID:CAP_USER9.net

    ソース元、日刊スポーツ、2017年5月12日7時36分
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1821939.html

    小島瑠璃子(23)が11日、東京・原宿の竹下通りにオープンする韓国発ブランドショップ「スタイルナンダ」の記念イベントに出席した。

    この日、店に向かう途中でスカウトされたことを明かして取材陣を驚かせたが「(私も)まだまだだな~」と笑い飛ばした。

    実はよくスカウトされるようで「ここ2、3年でもバンバンされます。『この子スター性があるな』と思ってくれてるんだと思うので、ありがたく『事務所に所属してます』と言ってサーッと去ります」。


    【【画像&動画】小島瑠璃子が今でもスカウトされていると告白「事務所に所属してますと言って去ります」】の続きを読む


    小島瑠璃子「NHKは辿り着くまでやる」 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
    小島瑠璃子「NHKは辿り着くまでやる」. 2018.3.7 20:00. 身の回りにありながら見過ごされている物事や現象にスポットを当て、知られざる日本の姿を浮き彫りにするバラエティ番組『キワミハンター』(NHK総合)が、3月15日よりスタート。初回の放送では、「湯気」をテーマに和歌山の温泉や岡山の祭りなどが紹介される ...
    (出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))



    (出典 shupure-net.shueisha.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/02/09(金) 16:52:11.10 ID:NU+YgCs10.net

    これもうエッチが服着て歩いてるようなもんじゃん😲

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像&動画】小島瑠璃子が着ているこの私服、どう思いますか?】の続きを読む


    小島瑠璃子「ああ、気持ちいい!」 筋肉女子の腹筋を揉み大絶賛 - AbemaTIMES
    (SHELLYに代わり、小島瑠璃子がお留守番MCとして登場). 今まで女性に理想の体型について聞くと、モデルのような、ほっそりとした体型に憧れる女性が多かった。しかし、そんな時代はもう終わりなのかもしれない。最近注目を集めているのが、鍛え上げられた筋力を持つ「筋肉女子」だ。Instagramでは筋肉美を持つ ...
    (出典:AbemaTIMES)



    (出典 img.horipro.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/02/02(金) 12:57:26.25 ID:o8xc99xc00202.net

    声どうなっとん


    【【画像&動画】こじるり「ピタッとハウス♪」CMの声について】の続きを読む

    このページのトップヘ