人気女子アナ&アイドルまとめブログ

今テレビを賑わせている人気女子アナ(フリーアナウンサー)とアイドルの情報をまとめています。女子アナは今テレビで見ない日はないテレビ各局の女子アナとフリーアナウンサーの情報を、アイドルは今大人気のAKB48と乃木坂46のグループとメンバーの情報を2chから集めています。

    カテゴリ: 広瀬アリス


    伝説のNSC講師が「友近以来」と絶賛 朝ドラで見せた意外な才能 - 毎日新聞
    でもアリスちゃんがあんなにも泣き芝居がうまいとは思わなかったですね。感情の発露と振り幅が魅力的だなって」としみじみする。 後藤プロデューサーの見た広瀬さんは「いわゆるツンデレ」で、「この人、本当にキツいなっていう芝居もすれば、急にデレ~ってなるような芝居もする。そこがものすごく可愛く見える。だから見てい ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/04(日) 17:55:40.80 ID:CAP_USER9.net

    勝地涼が描いた広瀬アリス・すず姉妹の似顔絵に「笑いとまんない」の声
    2018.02.03 13:30
    http://japan.techinsight.jp/2018/02/post-470556.html

    (出典 static.techinsight.jp)

    “画伯ぶり”が話題となった勝地涼の「広瀬姉妹」

    先月末からInstagramを開始した俳優の勝地涼。番組共演者とのオフショットや飼い猫の写真など貴重なプライベート写真を投稿しファンを楽しませているが、
    今月1日には現在ドラマで共演中の広瀬すずの似顔絵を投稿。その出来栄えに多くのファンが驚愕したようだ。

    勝地涼は1日、自身のInstagramを更新。自身が描いたという広瀬すずの似顔絵を投稿した。勝地と広瀬は事務所の先輩・後輩の間柄で、現在は「レオパレス21」のCMでも共演中だ。
    そんな広瀬は先月31日に自身のInstagramで勝地のインスタ開設を報告しており、そのおかげで勝地のフォロワー数が急増したそうで、今回はそのお礼にと似顔絵を描いたという。

    「すずのおかげでフォロワー増えたよ ありがとうね」とのコメントと共に投稿されたその似顔絵、上半身は服を着ておらず「すず」の文字が描かれているだけ。 
    下半身は「レオパレス」と書かれたズボンを着用し、スケートボードに乗っている。
    現在広瀬が主演を務めるドラマ『anone』(日本テレビ系)をイメージしたようだが、ドラマタイトルも「あのねのね」と記すなどなかなか雑な仕上がりだ。
    その斬新な出来栄えに、「画伯w」「絵の破壊力が」「なんか悪意感じますw」などとフォロワーも思わず笑ってしまったようだ。

    さらに勝地は、すずの姉である広瀬アリスの似顔絵も連投。
    妹とは違いスカート姿のアリスだが、やはり上半身は「アリス」の文字だけ。横には「わろてんか~~」とすずと同様の雑なドラマ宣伝と「おねぇねぇのねぇ」のコメントが記載され、
    こちらにも「3頭身くらいですやん」「やばすぎる」「笑いとまんない」と衝撃を受けるファンが相次いでいた。先日は華麗なボクシング姿を称賛されていた勝地だったが、まさかのギャップとなったようである。

    画像2枚目は『勝地涼 2018年2月1日付Instagram「空き時間。ヒマなんです。」』のスクリーンショット


    (出典 static.techinsight.jp)

    意外な一面を見せた勝地涼


    【【画像&動画】勝地涼が描いた広瀬アリスとすず姉妹の似顔絵のおかげでフォロアーが増えた】の続きを読む


    バラエティ関係者が告白! 松岡茉優、広瀬アリス、新川優愛ら“トーク”がイケる女優たち - サイゾーウーマン
    清水富美加は貴重な存在でしたから残念ですが、幸福の科学といえば、同じく信者であることが判明した新木優子もバラエティでは良いコメントをします。バラエティ慣れしてないので逆に墓穴を掘るかもしれませんが、司会をやらせてみたい人材ではありますね。また、広瀬アリスはワイプでのリアクションも良いし、自分の ...
    (出典:サイゾーウーマン)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/10(土) 18:22:53.26 ID:CAP_USER9.net

    広瀬アリス 『わろてんか』で存在感増し「逆転姉妹」の様相
    2/10(土) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180210-00000019-pseven-ent

    今や朝ドラ全体を牽引するかのような勢い

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    いま、日本の若者の間では最も有名な姉妹、芸能界での人気・評価は妹が先行していたが、ここにきて“異変”も感じられるようだ。ドラマウォッチを続ける作家で五感生活研究所代表の山下柚実氏が指摘する。

    毎朝、目が吸い寄せられる。NHK朝ドラ『わろてんか』の中で、唯一といっていいほどキラキラ輝いて見える人がいる。ドラマのスタート当初は、正直そうでもなかったのに。そう、広瀬アリスさんのことです。

    最初は、主人公・てん(葵わかな)の夫・藤吉(松坂桃李)を追いかける恋敵、女義太夫リリコとして登場。てんを煩わらせ嫉妬させる悪女であり、いわば色物的脇役でした。女同士の下世話な嫉妬大会という安っぽいストーリーのせいもあり、リリコを演じる広瀬アリスさんへの期待もさほど膨らみませんでした。

    「やっぱり最旬女優と注目されている妹・広瀬すずにはかなわないなぁ」と思っていたのでした。

    ところがどうでしょう?

    朝ドラも後半にさしかかり、脇役にすぎなかった広瀬アリスさんの存在感がグングン増してきているではありませんか。とにかく華があって目力があり気力があって、ついつい画面に吸い寄せられてしまうのです。今や全体を牽引している、といってもいいほどの力を発揮しています。

    リリコは女義太夫をやめた後、映画女優に転身。プライドが高く強気で素直になれない性格のリリコが、しかし次第に「漫才師」という仕事に惹かれて変わっていく……という過程を、上手に表現しているのです。

    「ミスリリコ・アンド・シロー」という漫才コンビを組むことになったリリコ。相手役の、ぼさっとした四郎(松尾諭)とシャープなリリコ、そのかけあい、メリハリ具合がいい。

    大阪弁を猛勉強したという広瀬さんだけに、セリフはサラサラ流れスピード感がある上、絶妙な間あい、タイミング。かつ、じっと引いて抑える力もある。目を伏せて沈黙。表情だけで語る演技。そうなのです。単なる「美形」「美人」を超えて、人間味のようなものがリリコから滲み出してくる。

    思うに、この朝ドラの残念な点とは、主人公・てん、そして周囲の芸人たちの変化や成長が感じられないことにありました。いつまでたっても、若い時のまま。たとえば、葵さんが演じるてんと息子の隼也(成田凌)は、どうしても「親子」に見えません。まるで同世代カップルか、下手をしたら葵さんが隼也の妹、という配置が一番ぴったりくる。それくらい、年齢不詳。良い意味で年を重ね成熟していく過程がリアルに伝わってこない。

    そんな中にあって、リリコの演技はただ一人、気を吐いています。人生の中でさまざまな役割を担いながら葛藤し変化していく、という朝ドラの醍醐味をきちん表現しています。

    と、リリコを演じる姉・広瀬アリスの存在感が際立っていますが、一方「最旬女優」の呼び声高い妹・広瀬すずさんはどうでしょう? 

    まさしくこの同じ時期に、すずさんは連続ドラマ『anone』(日本テレビ系 水曜午後10時)の主演をこなしています。この作品、坂元裕二氏脚本書き下ろし作品ということもあって大いに注目されています。

    ですが、どうにもぱっとしない。華がないどころか、すずさん演じる広沢ハリカは、ずっと沈んだまま。前髪で顔半分を覆い、セリフはぼそぼそ。表情に抑揚がない上、スマホ画面でやりとりするシーンばかり多用され、いつも下を向いています。

    もちろん、それがこのドラマの演出・脚本の狙い、ということでしょう。貧乏くじを引いたのかどうか。とにかく広瀬すずさんの演技に惹きつける力を感じないし魅力も輝きも物足りない。全体を覆っているもやもや感のせいか、視聴率も9.2%から5.9%(5回目)と右肩下がりが続いています。

    つまり、「逆転姉妹」の様相を見せているのです。

    とはいえ『anone』はまだ折り返し地点。一念発起、今後の展開ですずの逆襲はあるのか。大きく飛躍が見られるかどうか、注目です。

    一方、姉の演じるリリコもいよいよ大きな見せ場にさしかかっています。今期のドラマの中で演技力を大きく伸ばし、視聴者の目をさらっていくのは果たして姉妹どちらでしょうか。


    【【画像&動画】広瀬アリスが女優としての存在感を増し、妹すずと「逆転姉妹」の様相】の続きを読む


    広瀬アリス、“作品を背負う”女優へ 『わろてんか』や『巫女っちゃけん。』でみせた実力 - リアルサウンド
    NHKの連続テレビ小説『わろてんか』で映画女優に女芸人と、多彩な顔をお茶の間に披露している広瀬アリス。幸先のいいこの2018年は、主演作『巫女っちゃけん。』も封切られたばかり。『偶然にも最悪な少年』(2003)や『ハードロマンチッカー』(2011)のグ・スーヨン監督による、実に7年ぶりの待望の新作である本作では ...
    (出典:リアルサウンド)



    (出典 blog-cms.c.yimg.jp)



    1 湛然 ★ :2018/02/17(土) 05:07:38.06 ID:CAP_USER9.net

    2/17(土) 5:00 サンケイスポーツ

    “リリコ”広瀬アリスが“凜々子”の妹になる!吉高由里子と姉妹役

     NHK連続テレビ小説「わろてんか」で漫才師役を好演中の女優、広瀬アリス(23)が4月スタートの日本テレビ系「正義のセ」(水曜後10・0)に出演することが16日、分かった。来月終了する朝ドラ後初の連ドラとなり、妹役に初挑戦。主演女優で姉役の吉高由里子(29)とは初共演で、楽しい姉妹を目指すアリスは「お姉ちゃんが強烈なので、負けないように頑張ります」とお茶目に意気込んだ。

     朝ドラで女優から漫才師になったリリコを感性豊かに演じているアリスが、4月期の連ドラで新境地を開拓する。

     「正義のセ」はエッセイストでタレント、阿川佐和子(64)の同名小説が原作。横浜地検に勤める2年目の新米検事・凜々子(吉高)が、仕事や恋愛に悩みながら、同僚、家族に支えられて成長していく物語だ。

     アリスは凜々子と仲が良い妹で、実家の豆腐店を手伝う明るい温子(はるこ)役。天然キャラの吉高&アリスによる“美人姉妹”が誕生する。

     サンケイスポーツの取材に応じたアリスは、リリコから凜々子の妹になることについて「凜々子と呼ばれたら、絶対1回は間違えて反応する」と苦笑した。

     私生活では女優、広瀬すず(19)の姉だが、妹役を演じるのは初。役作りについて「凜々子よりも温子がしっかりしている部分は妹(すず)とはかけ離れているので、参考にはなりませんね」と笑顔。それでも「友達が言えないことを妹がズバッと言ってくれるので、そういう姉妹の空気感を大事にしたい」と実体験も生*。

     朝ドラでは10カ月間大阪と東京を往来して撮影に全力投球してきたアリスは「朝ドラはアドリブも多かったので、現場で鍛えられた瞬発力を発揮できたら」と演技派の吉高に食らいつく覚悟だ。

     3月31日に「わろてんか」が終了後、初連ドラとなる今作に「朝ドラのイメージを崩せるように新たな一面を出したい。広瀬姉妹よりも、かなり楽しくて面白い姉妹にしたいです」と誓った。


    アリスは吉高との姉妹役に「お家のシーンで一緒にわいわいできたら」と胸を躍らせる=東京・大手町(撮影・蔵賢斗)(写真:サンケイスポーツ)

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000502-sanspo-ent


    【【画像&動画】広瀬アリスと吉高由里子が4月スタートの連ドラで姉妹役、2人は初共演】の続きを読む


    広瀬アリス・すずも「辞めたかった」人気者たちが“危機”を乗り越えたワケ - インフォシーク
    広瀬アリス・すずも「辞めたかった」人気者たちが“危機”を乗り越えたワケ. Facebook · Twitter · Google+. ももいろクローバーZの有安杏果や安室奈美恵など、最近芸能人の引退が話題になっている。有安や安室は「やりきったからこその引退」だが、華やかに見える芸能界において、その人気をキープし続ける ...
    (出典:インフォシーク)


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、元ファッションモデルである。静岡県出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウ
    38キロバイト (4,633 語) - 2018年2月18日 (日) 10:54



    (出典 static.akamaized.net)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/02(金) 23:06:02.86 ID:CAP_USER9.net


    広瀬アリス

    (出典 daily.c.yimg.jp)
    "

    女優の広瀬アリス(23)が2日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、妹の女優・広瀬すず(19)に仰天の私生活を暴露された。

    番組に証言を寄せたすずは、アリスの性格を「わかりやすくて、単純で、超気分屋」と分析。「毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回されています。うれしいことがあればずーっと機嫌が良くて、何かあると不幸オーラ全開でアピールしてきます。気分が良くない時に『お姉ちゃ~ん』って声を掛けると、テンションの高いところにキレて、『もっと普通に話してよ!』ってすぐケンカになります」と明かした。

    アリスはすずの証言を認めつつ、「めっちゃしつこいんですよ。『お姉ちゃんお姉ちゃんねえお姉ちゃんお姉ちゃん』。ちょっと張っ倒すくらい」と、実力行使してしまうことを告白。

    すずはまた、「大声で寝言を言うこと。お姉ちゃんの部屋から急に『よろしくお願いします!』とか『替え玉で!』とか聞こえてくる」とも暴露し、アリスは「恥っず!何でですかね?」と、自分でもあきれていた。


    【【画像&動画】広瀬アリスが番組で妹のすずに仰天の私生活を暴露される。「気分屋、寝言」アリスはすずを「しつこい」】の続きを読む

    このページのトップヘ